ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

第2弾FBライブ配信(11/11)本間先生講演会からの一部シェア

本日、FBライブ配信を行いました。

 

本間先生講演会からのシェアをこどもとアロマ主宰のあきちゃんとおしゃべりする形で。

 

いつもはアーカイブを残すのでライブでなくてもよい、というのもあると思うけれど

 

それ以上にこのテーマに関心がある人が多いのでしょう。

 

急な告知だったにもかかわらず、たくさんの方がライブ視聴してくださいました。

 

 

 

自然感染の場合と㋻の場合と、何が違うのか。

 

ライブ配信中にすっごくいいたとえ話が降ってきました☆彡

 

子どもが重症化しない理由も、㋻に対しては慎重さが求められる理由も、

 

よく理解できるんじゃないかと思います。

 

 

 

視聴できなかった方もたくさんいらっしゃるし、私ももう一度

 

この秀逸な例え話をしたいので(笑)、

第2弾のライブ配信やります!

 

 

 

今度はあきちゃんのFBグループに私がお呼ばれして

 

ライブ配信でお話させてもらうことになりました。

 

 

これまた急な話ですが、11月11日(木)の12時~。

 

 

第2弾もアーカイブは残しません。 ライブ視聴のみとなります。

 

 

 

 

FBグループへの参加方法

 

FBグループ 「アロマの薬箱からはじめるママとこどものための自然療法」

にまずは参加リクエストを送ってください。

 

グループルールのところは「同意する」を選択してくださいね。

簡単な自己紹介(一言程度でOK! ともさんのブログから来ましたなど)があると

承認してもらいやすいと思います。

 

https://www.facebook.com/groups/138422677672127



 

 

FBライブ配信の視聴方法

 

ライブ配信している時間帯、11月11日(火)12時に

 

FBグループ 「アロマの薬箱からはじめるママとこどものための自然療法」 を開くと視聴できます。