ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

【39キャンペーン第2弾】 ミニミニ・マテリアメディカ 超特価キャンペーン

 

先日、10月10日はホメオパスともの結婚記念日。

 

なんと25週年! 

 

 

結婚生活が人生の半分を超えるという

 

なかなかに記念すべき日でした。

 

 

今回もおめでたい日♡ということで

 

第2弾の39キャンペーンやります。

 

 

 

今回は、ホメオパスとも謹製のミニミニ・マテリアメディカと

 

マイクロ・マテリアメディカが、今回限りの超特価でお買い求めいただけます。

 

 

 

 

ミニミニ・マテリアメディカとは

 

ホメオパシージャパンの基本キットに対応しています。

 

キットに入っているレメディ36種類のミニ解説がコンパクトにまとまった

 

極小サイズのマテリア・メディカです。

 

*写真の基本キットは含まれません。

 

 

 

 

基本キット用の電磁波防護ポーチにもすっぽり収まるサイズ感。

 

帰省や旅行、学校の宿泊イベントなど、念のためレメディを持っていくときに

 

一緒に携帯しやすいようにと、コンパクトさを優先して作ったものです。

 

昨年、アメリカに留学した娘たちにも、基本キットと一緒に

 

このミニミニ・マテリアメディカを持たせました。

 

*写真の基本キット、電磁波防護ポーチ、クリームは含まれません。

 

しっかりした本を持ち歩くほどではないけれど

 

出先でちょこっと調べたい、そんなときにとっても便利ですよ。

 

 

 

*購入した時期によってキット内のレメディに変更があります。
 冊子は、Sanic.(サニキュラアクア)が入っている時期に対応しています。
 Sanic.(サニキュラアクア)ではなくSil.(シリカ)が入っているキットをお持ちの方は、
 同封されるSil.の解説文(シール印刷)をSanic.の解説文の上に貼ってお使いください。

 

 

 

 

 

マイクロ・マテリアメディカとは

 

 

ホメオパシージャパンのマイクロキットに対応しています。

 

キットに入っているレメディ36種類のレメディのミニ解説が掲載されています。

 

こちらも、マイクロキットとサイズ感を合わせているので

 

マイクロサイズのマテリア・メディカとなります。

 

 



マイクロキットには、災害用に役立つレメディが多数入っています。

災害時はレメディを調べたくても、ネット検索が難しい可能性があるので

是非、マイクロキットとセットで『マイクロ・マテリアメディカ」も準備されてくださいね。
 

 

 
私はインド研修にも持っていきましたよ!
 
*私のキットは昔に購入したのでケースの色が緑です。

 

 

 

 

 

 

 

39キャンペーン内容

 

 

基本キット対応の『ミニミニ・マテリアメディカ』

 

マイクロキット対応の『マイクロ・マテリアメディカ』

 

超特価でお買い求めいただけます。

 

♦内容:通常、1000円→390円!(送料込み)

♦キャンペーン期間:10月10日~11月11日

♦お一人様、各1冊まで
 
 
♦お買い求めはこちらから♦

 

基本キット対応の『ミニミニ・マテリアメディカ』↓

 

 

 

 

マイクロキット対応の『マイクロ・マテリアメディカ』↓

 

 

 

 

各1冊、購入希望の場合

 

 

 

 

是非、この機会をご利用くださいね。

 

みなさんのレメディのある暮らしが、豊かなものでありますように♡

 

 

とも