ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

2023年を振り返り。オススメのものは、やっぱりあれ!

2023年の大晦日になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日の夜に帰省して
のんびり・・・というわけにもいかず
年末年始に終わらせる予定の仕事に
取り組んでます(笑)

2023年を振り返ると
過去一、よく仕事に勤しみました。

勝手に振り返ってみたいと思います。
(この先はご興味ある方だけ、どうぞ)




1)HAJapanクラファン実施!

今年の9月にオープンしたHAJapan(エイチエージャパン)

目指す未来は
困ったときに頼れるホメオパスが
あなたの街にもいる
「1街1ホメオパス」

ご賛同いただいた方から
210万円以上のご支援をいただきました。
その節は、本当にありがとうございました!!


(HAJからHAJapanに名称変更しました)

 




2)オランダで打ち合わせ

HAJapanはHAN(Homeopathy Academy Netherlands)の認定校。
HANの校長のストットラー先生と
副校長のマーヤ先生との打ち合わせのため
オランダへ飛びました。

久しぶりの海外だったので、オランダのついでに
スウェーデンのお友達の家にも遊びに行って
プライベートも満喫してきました♪

image

 

 

3)セルフケアの対面出張講座

東京府中市、北海道旭川市と豊富市、鳥取市の
4箇所で対面のセルフケア講座をしました。

家に篭っての仕事が多いので
自分にとって新しい場所に出向けるし
新しい方と出会えるし
出張講座はめっちゃ好きです。
もともと講座をするのが大好物でもあります。

主催してみたいという方は
お気軽にお問い合わせください。
どっかにねじ込みます(笑)



4)HAJapanオープン!

長い準備期間を経ていよいよ
9月から講義がはじまりました。

課題の多さに学生の皆さんは驚いたと思います。
でも、皆さんとっても頑張っています。
私が学生だったときと比べちゃいけないけど
はるかに優秀なんです!!
思いも真っ直ぐで、気持ちの良い方ばかり。
大切に育成させていただきたいと思っています。


 

 

5)CIF認定タイムウェーバーセラピストに!

去年からセラピスト講座を継続的に受け
認定セラピストに合格しました。

タイムウェーバーと、もっともっと仲良くなって
クライエントお一人お一人が
本来の自分として生きるお手伝いを
させていただきたいと思っています。

バイブレーションカードの特典がついた
1月セッションは、残り3枠です。
・1月21日(日) 15:00〜
・1月27日(土) 15:00〜
・1月28日(日) 15:30〜
 

▷申し込みサイト:https://coubic.com/tomosanchi/655374


 

 

6)超重曹との出会い

仕事じゃないけど、超重曹との出会えたのも
今年の大きな出来事でした。

お掃除に、お野菜の農薬中和に、衣類のシミ取りに
デオドラントに、歯磨き粉として
めちゃめちゃ活躍しています。

そして何よりも嬉しかったのは
実家のケミカルな洗剤類を一掃して
超重曹に置き換えることができたこと。
無理やり置き換えたのではなくて
実演販売のように目の前で、
その実力を見せてあげたら
「こりゃぁ〜すごい!」とすんなり導入に合意。

しかも父親は、歯磨き粉としてや
化粧水としても使ってくれました。
そしたら、今回の帰省中に
歯の着色が薄くなった、顔のシミが薄くなったと
ビフォーアフターの写真を並べて
体験談を報告してくれました。
さらに、口臭もなくなってました!
(これは本人だと気が付かない点。すごっ!)

超重曹の回し者みたいになってますが
本当によい商品だと思ってるからだけなので
気になる方は、試してみてくださいね。
お掃除含め、いろいろと応用できるS液が
最初はおすすめです。
 

▷購入サイト:https://ec.tsuku2.jp/items/26081349005022-0001?t=3&Ino=000011376400

購入したら、基本的な使い方の説明が書いてある
資料はは同封されてくると思いますが
どこかのタイミングでセミナー受講されると
応用範囲が一気に広がると思うので
セミナー受講も同時にオススメいたします。
 

 

2024年は?

2023年、主なものはこんなところでしょうか。
2024年はもっとメルマガだしたり
ブログ書いたりする時間がとれるといいな。
インスタライブも月2回は確実にやりたいし。

そして、2024年はまた
新しいことを始める予定があります。
ホメオパシーまわりで1〜3個♡
タイムウェーバーまわりで1個♡
これはまた、年明けにお知らせしますね。


それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
今年の紅白では、ストレイキッズを見ます!
(にわかファン)


ホメオパス&タイムウェーバーセラピストとも