ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

コツコツと「48個のレメディを学ぶ」セルフケア講座、書き下ろし中

みなさん、こんにちは。

今年は大型連休にはならないGWですが、いかがお過ごしですか?

 

眩しい新緑を横目で見ながら

私はコツコツとマテリアメディカの資料を作っております。

 

4月中旬にイギリスのベセスダホメオパシーショップから発売開始となった

「Qポーテンシー・エクセレント・ストック・キット」

すでにチェキラ!していただいておりますか?

 

 

 

 

こちらにはなんと、48個のレメディが入っています!

 

 

すでにこのキットをお買い求めいただいた方から

 

「キット内の48種類のレメディを

学べるセルフケア講座を開催してほしい」

 

というご要望をいただいています。

 

 

 

セルフケア講座、書き下ろし中

 

そこで、GWの時期も捻じりハチマキして、

48個のレメディの資料作りをしています。メモ

 

いやぁ、48って、相当多いですね。

なんでこんなに多いのでしょう。。。

って、自分たち(HAJapan講師陣)が選んだんですけど(笑)

 

経験豊かなホメオパスである

HAJapan講師陣(私もその一人)が

何度も話し合ってセレクトしたので

多くても文句は言えません(笑)

 

 

 

最適な場面で、最適なレメディを選択できるように

 

キットを購入した方が

Qポーテンシー(LMポーテンシー)の使い方のコツをつかみ

レメディの特徴がわかり

最適な場面で、最適なレメディを選択できるように

 

1)セルフケア時代の経験

2)ホメオパスとなってからの経験

3)HAJapanでホメオパスの卵を育てている経験

 

の全てを投入して、いちから資料を作り直していますヨッ。

 

 

 

講座の内容と形態

 

全4回のオンライン講座。

隔週土曜日の午前中(10時〜12時)を予定しています。

 

1)6月1日(土)

2)6月15日(土)

3)6月29日(土)

4)7月13日(土)

 

*リアルタイム参加ができない場合は、録画動画をご視聴いただけます。

 

 

 

講座の詳細については、GW明けた頃に

改めてご案内したいなと思っております。

 

では皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね。

 

とも