ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

Covid-19-V 特別応急相談のご案内

2021年6月より新型コロナワクチン特別応急相談(有料)をはじめます。


通常、応急相談は個人セッションに入っている方と
ホメオパシー講座の受講生限定でお受けしていますが
今回のワクチンに関しては、かなり多くの方が心配されていることと
セルフケアでのワクチン対策はお勧めしないため
ご相談いただけるように特別応急相談をはじめることにしました。

相談できる内容は
①接種前の事前対策のご相談
②接種後の体調不良のご相談

①の事前対策のご相談については
接種予定日より2週間以上前が望ましいですが
予定日が迫っていても、その時点でできることをしますのでご相談ください。

 

Covid-19-V 特別応急相談


【対象】
以下の1)~3)を満たしている方を対象としています。

1)ホメオパシーが医療ではないことを理解していること
2)医療機関の受診を勧められる場合があることを承知していること
3)大きな慢性疾患、長期間に渡って飲み続けている薬がないこと
 
3)に当てはまらない場合は、応急相談ではなく通常の個人セッションをお勧めします。
  個人セッションについて詳しく知る
  

【予約枠】
①6月16日(水)9時~9時20分
②6月19日(土)9時~9時20分
③6月19日(土)9時40~10時
④6月21日(月)9時~9時20分
⑤6月23日(水)9時~9時20分
⑥6月30日(水)9時~9時20分


【相談方法】
Zoomによるビデオ通話(20分程度)
必要な場合はフォローアップします(メールで2~3往復程度)


【相談費用】
5,000円(外税)


【お申込みの流れ】
1)LINE公式アカウントに登録

2)登録と同時に申込専用のURLが届く
申込専用のPeatixサイトからお申込ください。
※お申し込み後のキャンセルは如何なる理由でも承っておりませんので、お申込の際はご注意ください。

3)ヒアリングシート(Googleフォーム)に記入する
特別応急相談に必要な情報を予約日の前日正午までにご記入ください。
フォームURLは、お申込をいただいた方にお送りします。

4)応急相談の予約時間(アポイント)の確認とZoomURLが届く

 

 

何かご不明な点がありましたら、その他全般、お問合せフォームからお問合せください。