ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

「質疑応答」インスタライブ開催♪ 11月26日(日)21時から

 



今週末、インスタライブをやろうと思ってます。

ホメオパシーに関する質問をとりあげて、お答えしていく「質疑応答インスタライブ」です。

ホメオパスともに聞きたいことがある方は、お気軽に質問を送ってくださいね。

匿名性は保たれますので、ご安心ください。

 

◯インスタライブ開催日時: 11月26日(日)21時〜

 

【質問の送り方】

ホメオパシーに関する質問は、以下のLINEかインスタに送ってくださいませ。


①インスタにDM

image

https://instagram.com/tomosanchi2023

 

 

公式LINEにDMくださいませ。   




【質問へのお返事】
ライブ配信中に取り上げて、お答えさせていただきます。

アーカイブも残りますので、ライブ視聴できなくても大丈夫です👍

 

 

*****

 

ライブ配信は、ともさんちのインスタアカウントで行うので、

お時間【11/26(日)21時】になりましたら、見に来てくださいね!



ホメオパスとも