ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

年内最後? 12/16(土) 21時からインスタ質疑応答ライブやります! 質問お待ちしてます。

 

 

こんばんは!

 

今年も残すところ2週間になりましたね。

 

明日の夜、12/16(土)21時からインスタライブをやろうと思います。

 

今回が年内最後のライブ配信になるかもしれません。

 

 

 【開催日時】

12月16日(土)21時〜

 

 

ホメオパシーに関する質問をとりあげて、お答えしていく「質疑応答インスタライブ」ですので

 

ホメオパスともに聞きたいことがある方は、お気軽に質問を送ってくださいね。

 

 

 

 【質問の送り方】

 

ホメオパシーに関する質問は、以下のLINEかインスタに送ってくださいませ。


①インスタにDM

image

https://instagram.com/tomosanchi2023

 

 

公式LINEにDMくださいませ。   

 

 

 【質問へのお返事】

ライブ配信中に取り上げて、お答えさせていただきます。

匿名性は保たれますので、ご安心ください。


アーカイブも残りますので、ライブ視聴できなくても大丈夫です👍

 

 

*****

 

 

ライブ配信は、ともさんちのインスタアカウントで行うので、

お時間【12/16(土)21時】になりましたら、見に来てくださいね!



ホメオパスとも