ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

マイクロキット動画講座のその先

実は、震災直後から日本に対してタイムウェーバーで周波数をお送りしています。

 

みなさんも、被災された方に思いを寄せられていることと思います。

 

それと同じようなことを、タイムウェーバーでスケジュールを組んで定期的に行っています。

 

 

その後、私が認定セラピストの資格をとったCIFから、タイムウェーバーセラピストやオペレーターに対して、日本全体を癒やすプロジェクトの案内が届き、今はそちらにも参加しています。

 

義援金のような目に見える形の支援も、周波数や祈りのような目に見えない形でのサポートも、できることはしていきたいなと思っています。

 

何か自分でできることがあるというのは、自分が落ち着く手段にもなっているような気がします。

 

それって、ホメオパシーを使ったホームケア(セルフケア)に似ている部分があるなと感じました。

 

子どもの体調不良のときって、何かしてあげたいんですよね。

ただ見守るというのが一番しんどい。

 

そんなとき、いろいろなお手当をしたり、不調に合わせたレメディを選んだりしていると、心配していたはずなのに、どこかワクワクする感覚になっていたような気がします。

 

ワクワクっていう表現は不謹慎な響きがするけれど、他にいい言葉がみつからなかったので。。。

 

 

マイクロキット動画講座を視聴した後で、ホメオパシーを使ったセルフケアを基礎からしっかり学びたい方には、ホメオパシーホームケアマスター動画講座をオススメします。

 

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00321238022526

 

とも