ともさんちのホメオパシー

ホメオパシーセンター新宿  
ホメオパス八代朋子監修

ともさんちロゴ

【ご感想】適当なセルフケアに不安と限界を感じ、ともさんのもとで学びたいと思いました。

受講生さんの感想をご紹介します。

 

適当なセルフケアに不安と限界を感じ、ともさんのもとで学びたいと思いました。
適当なセルフケアに不安と限界を感じ、ともさんのもとで学びたいと思いました。

私にはホメ仲間がおらず、病院と薬を信じ切っている家族や友人に囲まれいて、私自身、どこかで、ホメって本当なのか?と思うこともありながらも、長年、細々とセルフケアしてきました。

時々、朋子さんのブログも拝見してました。

セルフケアの不安を払拭するためにも、信頼できる朋子さんのもとでリアルに学んでみたいと思ってました。

コロナ禍でリアルにはいかなかったけど、オンラインだからこそ複数のホメに関心のある方たちと繋がれて嬉しく思ってます。

ただ、仲間と言いたいけど難しいところがあり、いつか朋子さんとみなさんでリアルで会えたらいいなと思います!

仲間を作るには、自分から発信できる人にならないと、、、と思うので、少しずつ、伝えられる人になれたらと思ってます。

大きな学びになりました。有難うございました^^


第8期 ホメオパシーホームケアマスターオンライン講座
M.M.さま

 

 

 

私の講座は、オメオパシー歴が長い人ほど衝撃を受けます。

 

その事実から、手軽に手に入るホメオパシー情報は

 

信ぴょう性に欠けるのだろうなと思います。

 

 

M.M.さんも、自分が知っていたホメオパシーと

 

私が伝えるホメオパシーがあまりにも違うので

 

最初は、戸惑っていらっしゃいました。

 

 

 

でも、3か月間の学びを通して情報を上書きしていき

 

また適切な方法でレメディを使う、ということを経験していく中で

 

手ごたえを感じてくれました。

 

 

 

適当に選んだレメディを一度にたくさんとっても、

 

その経験を次に生かすことは難しいです。

 

1つ1つ、レメディを吟味しながら試行錯誤するからこそ、学びになるし

 

腕があがっていくわけです。

 

 

 

今からでも、決して遅くはないですよ!

 

いくらでも修正していくことは可能なので

 

ホメオパシー歴が長いけれど、いまいち手ごたえを感じていない方は

 

学びに来てくださいね!

 

 

連続6回からなる

2/5 スタート 『第9期 ホメオパシーホームケアマスターオンライン講座(土曜コース)』 1/29締切です。